三次市川西 ファミリーマート
郷の駅 逸話の里 の手芸品コーナーへ
納品してきました~🎶
マスクたっぷりあります爆笑OKキラキラキラキラ
 

子供用、、、

ウサギも可愛いし
メロン色はきっと使いやすいですルンルン
 
 
それから風船風船
農業作業用の足カバーも2点あります流れ星流れ星
農作業が快適になるといいですOKキラキラキラキラ
 
 

更に、、、

ミニパッチワーク巾着も新柄を追加ラブラブ
娘絶賛の黄色をぜひ爆笑キラキラキラキラ
 
 
 

で、今日はなんと偶然にも

三良坂の佐々木豆腐店の販売車に遭遇キラキラ
 
どうしてもお揚げのおいしそうだったことを伝えたくて
写真をお借りしました~💦
この…真ん中の…
分厚いお揚げにキャベツを挟んだ1品。
これが人気と聞いたのであげを買い…
道の駅店内では地域の方が作った
大きくて美味しそうなキャベツを購入!!
今夜ぜひ頂いてみようと思います風船風船
 
 
 
お立ち寄りの方はぜひ
手芸品コーナー、地域野菜コーナー
そして佐々木豆腐店さんの商品もおねがいルンルンルンルン
 
よろしくお願います流れ星流れ星