今日は午前中にアシスタラボに行ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
先日のアシスタラボ1周年イベントにて
展示をされていた皆様の商品が並んでいてワクワクですキラキラ
 
ミントブルーさん
金属アレルギー対応のアクセサリーです。
品の高さと仕上げの美しさが素晴らしいですまじかるクラウン
 

カッペマでもおなじみの「くつしたいつ」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カラフルで元気のでる配色がとっても可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

縁起物の「よりみちぼっこ」さんキラキラキラキラ

草木染の布物「タンポポ日和」さんうずまきキャンディうずまきキャンディ
 
マスキングテープの羽アクセサリーもとても素敵でしたし、

 

卵かけごはん醤油も気になります・・・!!

 

それから、伝筆のポストカード♪

プラザで教室を開講されています。
 
ちなみに飾りの額は私が作らせていただいています乙女のトキメキ
いい出来だわ~~口笛DASH!DASH!

 

 

そしてこちらもアートな筆作品♪

手前の「山」はお気に入りだと教えて下さいましたキラキラ
サングリーンで子供の書道教室を開講なさっています。
 
 
・・・一応(笑)image
私も並べさせていただいています。
 
 
期間は1週間程度の「短期」とのお話ですので
ぜひこの機会にお早めにアシスタラボにてご覧くださいキラキラ
 
よろしくお願い致します。