三次ccプラザでの展示を始めて1か月。

 

たくさんの方に見ていただきありがとうございましたるん♪キラキラキラキラ

 

最後の週はご連絡いただいているお客様への直売

そしてオーダーのお客様へのお渡しもこちらで行います↑☆↑☆

 

今のところの予定としましては…

image

上記の時間帯にはプラザの展示会場の方へ居る予定です電球

 

子供の習い事などの関係での時間設定ということもあり、

多少の前後はあるかもしれませんが

おおよそこの時間には現れます。

 

アバウトで申し訳ありませんがご了承下さい。

 

気になる商品などございましたら

ぜひこの機会にお声がけいただければと思います。

 

 

そしてただいま半面では私の商品と同時に

スワッグの展示販売が始まっていました~ハートハート

 

学校備品との雰囲気は

スワッグのアンティークな雰囲気にベストマッチぷっはぁはぁはぁはぁ

娘ちゃんのお絵かきもとってもいい雰囲気っっハート

 

私の展示の方にもって寄せて

なんなら混ざって飾ってもらいたいくらい素敵でした~3ハート☆3ハート☆

 

 

なんでもスワッグ販売は10日間の予定だそうで、

ただしばらくしたらなかなか購入できなくなる可能性・・・?

じっくり選んでいただけるチャンスかもしれませんパステル

 

私も大きなやつが欲しいな…とか、

購入してそのまま私の展示にスライドさせて飾ろうかなとか(笑)

カントリーにはピッタリでいいなーって眺めるだけでとっても楽しい♡♡

 

 

ぜひぜひご覧いただきたいですWハート3Wハート3