今日はお天気が良かったので

ちょっと懐かしい生地を使ってリングを作りました♪

とりあえず全5種キラキラキラキラ

 

お気に入りのゾウさん生地はもちろん可愛いし、

ナチュラルなチェックもなかなか・・・LINELINE

使いやすそうでいいですね♪

濃い青はポイントにとてもよさそうですキラキラキラキラ

 

横から見ると・・・

結構いいぷっくり具合に仕上がっていますWハート3Wハート3

 

可愛い生地を閉じ込めた瑞々しいリング

誰かの宝物に・・・なったらいいな~キラキラきゃはっキラキラ

 

 

今週日曜日「ヒトトモノマルシェvol1」にて

ぜひお手に取ってご覧ください♪♪

今回は約1年ぶりに名刺を一新。。。の予定です♡

間に合えば持参するのでぜひ受け取って下さい(笑)

 

主催:「お山の中の雑貨屋さんNicoichi」さん