私の作るドールの怖いを目指して・・・

一昨日は植毛をし、昨日は目の加工を。

 

そして今朝はその目に色を入れました電球

 

IMG_20170723_085709166.jpg

悩んだ結果、色は赤にしましたるん♪↑☆

 

形もここまで削るのは初なので時間がかかりましたが、

今までと雰囲気の違う目になったので面白かったですぐぅ~。

 

 

あとは顔の化粧や血色をどうするか・・・

ちょっと気分を変えつつ考えてみますチカラコブ

 

 

 

あと、・・・関係ないけど楽天で「魔女」を検索したら

・・・が出てきました(笑)

 

ちなみに食洗器用もある!

気になるから調べてみよっニコわーい

 

 

では「ハイっ」の手またね