娘とひまわり祭りに行ってきました♪

 

今年もひまわり、きれいでした!!

…みーんなあっち向いてるけどね(笑)!!

 

宝探しをしたんですが、午後参加が悪かったのか?

昨年は結構さくさく見つかったのに今年は大苦戦・・・凹むガーン

 

でも2枚見つけてまぁいいかtameiki+.と思えたし、

宝?なバザー的景品も地域感あってよし、でした(笑)

 

 

そして2か所目へ移動して・・・

ヤマメのつかみ取り体験ーー負けないおー

 

これ、昨年は捕まえたい、でも怖い、でも捕まえたい…と

プールに入るまえに1時間泣いて、結局入って

係員さんの協力で捕まえた…という思い出があります(笑)

 

今年はプールにはすぐに入りましたが、

捕まえたい、でも怖い、

みんなが捕まえてて悔しい、でも怖い・・・かな?

 

最初は軽い悲鳴で魚から逃げていましたが、

途中からはもうわんわん本気で泣いてましたayasei

 

ここ数年こういう泣き方はしていないというレベルの・・・

わぁぁぁぁわあぁぁのまじ泣きだったので

・・・よく言えば新鮮!!な感じではありましたね(笑)

 

そうそう、それにここは。。。

P1003537.jpgP1003577.jpg

娘が生後4か月くらいの時にきた思い出もありますWハート3

 

 

で、3か所目では子供たちお待ちかねの・・・

川遊び~!!

これのために出かけたと言ってもいい!!

 

プールとは異なる川での水遊びは疲労感も半端ないらしく、

翌朝はそろいもそろって筋肉痛を訴えました(笑)

 

そういえば、画像の帽子は100均ですが、ひまわりの飾りは

このお祭りのバザーでGETしたハンドメイド品です吹き出しハート

 

私の紫陽花もこんな風に季節のおしゃれとして

使ってもらえていたらいいなーって思いますはなまる

 

 

暑くて大変ではありましたが、来年もまた・・・負けない↑☆

楽しい1日になりました吹き出しハート