昨日は暑かったですねー涙”

 

娘は海遊びで日焼け&塩で肌が乾燥していたので

お風呂上りには保湿をしっかりして・・・

お疲れのたか最高に良い寝付きっぷりで早寝でしたるん♪ためいきためいき

 

 

眠る前には「日記とピアノを早めにしといてよかった~」って

自分で言っていたので学んでくれた…

 

・・・なんて事はまずないんだろうけども(笑)、

でもほんと、予定の消化がスムーズで素敵な日でしたるん♪キラキラ

 

 

 

さて、ドールのほうですが・・・電球

IMG_20170521_205642611.jpg

四肢すべてを体と繋げ終えましたーー音符

 

 

これで明日には髪をつけられそうですが、

その前にどんな髪にするのかちょっとお勉強が必要・・・sao☆うーん

 

後ろが重たいと座るのが難しくて・・・

でも本気の髪型もやってみたいし・・・

 

いろいろと迷いますが楽しみですWハート3

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

今日も朝からいいお天気で暑くなる予感です電球

いいお天気、週末の運動会にとっておいてほしいなーーお願いためいき

 

では今日も1日がんばります。