1月22日の記録です。
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
暖冬と思っていたのですが、
この数日はたくさん雪が降りました王冠
積もった雪により物干し竿に手が届いた娘・・・
ぶらさがるなよ~、と2階からハラハラしながら見てました。
 
大人たちは雪かきもそこそこで済ませ、
せっかくなので娘をスキーに連れて行くことに電球
 
今までスキー場ではソリやかまくらなど、
雪遊びが主だったのでスキーは初めての挑戦ですseiわくわく
 
 
緊張しぃ(これ方言?)の娘は着くなり
「緊張するードキドキするー心配なのー」を連発笑
 
失敗を恐れる割に自分に優しくOKだしまくりな娘。
誉めそやされて育てられすぎたか?などと最近思います(笑)
幸せなことですが。
 
 
レンタルで一式を借りたらいざ!!
 
経験者の父ちゃんに教えてもらってまずは歩く・・・
そしてその後は転び方や止まり方を習って、
最終的には動く歩道のようなリフトで丘からスイーーっキラキラキラキラ
思った以上に上手に滑っていて驚きでしたキラキラキラキラ
 
正直、初回の目標は「自分で板を履く」だったので
リフト乗って坂から滑って下りるなんて・・・
まさかまさかです↑☆
 
 
クラスのお友達とバッタリ出会って一緒に遊べたことも
嬉しさ倍増のいい思い出になったのではと思いますWハート3
 
お友達の乗っていたソリが楽しそうで楽しそうで!!
ぜひ来年はアレ欲しいなーって思いましたハート
 
こういうの・・・
 
 
初めての事に嬉しい出会いに積極的に楽しむ様子。
見ていてとても嬉しく大人も満足な1日でした王冠