図書館に通い始めて4年ほどたちますが、

ここ数年雑誌の付録が当たるクイズに応募していますsei

 

クイズは「一番読まれた本はどれ?」の3択で、

答え自体が外れてたらもちろんダメですが、

答えが当たっていてもその中からのさらに抽選です電球

 

昨年もかなりの回数応募したけど当たらずで

結構いい付録が当たるのでがっかりしてきたんですが。。。

 

今年はついに当選して景品ゲット吹き出しハート

IMG_20161119_071232922.jpg

ミッキーの財布、ポシェット、ポーチ、

しおり、レジンで使えるシールが入っていましたキラキラキラキラ

 

娘も大喜びでほくほく顔Wハート3Wハート3

 

来年も楽しみに・・・

来年は・・・ぜひ私も当たりますようにsao☆!!