学校の畑で掘ったお芋をスイートポテトにするそうで、

夕刻、娘より「明日はクッキング」だと報告アリためいきためいき

 

・・・そういえばエプロンがいるとかお便りあったな

とか思いつつドキドキと探すもまさかの紛失中・・・sao☆ヒィー

 

まぁこの↓ビジュアルだと・・・

1409158339845.jpg

遊びに使ってそのままおもちゃと入ってても不思議はない~涙”

。。。というか、今こうして改めて画像見た感じだと、

これはサイズが明らかに小さかったからどっちにしても無理だー(笑)sweat*

 

 

で、昨夜は急遽エプロン作りをしました王冠王冠

 

今回も首とウエストがゴムのかぶるだけ仕様です電球

IMG_20161019_010747923.jpg

デザインは普通のワンピースみたいですけど笑

これはこれでお姉さんらしくていいかもっるん♪♥akn♥ハート

 

 

型も線も無しでザクザク切ってできるエプロンは

簡単で可愛くて楽しすぎですキラキラキラキラ

 

朝着せてみたらサイズピッタリでいい感じでした♪

 

喜んでくれたし私も幸せキラキラキラキラ

いい朝です吹き出しハート