このblogをストップすることに。
 
てかもう大分書いてないけど子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-moco002.gif
 
 
人に読んでもらう事を意識して書くのはもうやめて、メモ程度に息子の成長をつぶやいていきたい。
 
 
そんなのは周りの人のせいではなくて私の心掛け一つでどうにでもなるんだけど…仕切直して新たなblogを始めました。
 
 
 
妊娠から出産までの大切な記録や気持ちを綴ったこのblogは私の宝物なので大切に大切に残そうと思います。
 
 
またどこかでお会いできる時まで…お元気で子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-20071223141038.gif