巷で流行っている“削らない角質ケア”
 
私もやってみました子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-get.gif
 
 
と言っても私がやったのは本当に巷で流行っている“ベビーフット”のものではなく類似品(笑)
 
 
買ってから、今ベビーフットの角質ケアが大流行していると知りました(笑)
 
 
私の足の裏って基本1年中乾燥してて軽石で擦ってもなーんかキレイにならない台風
 
そんなんで顔の角質除去ジェルの身体版をドラッグストアに探しに行った私が見つけたのが“足裏剥けちゃいました”という“甘栗…”に似た怪しいヤツ(笑)
 
 
ベビーフットと同じでローションが入ったビニールの足袋みたいのに足を入れて1時間待ちます。
 
 
あとはキレイに洗い流すだけ!!
 
 
 
その場では何も起きません。
 
 
 
しかし数日後…
 
 
※汚い足裏の画像が出てくるので注意!!
 
 
子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-DVC00492.JPG
 
皮が剥けはじめる子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-get.gif
 
息子とのお風呂タイム子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-207430_17.gif後に気付きました子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-o0020002010388050133.gif
 
そこからボロボロボロボロ…靴下履いてないと家中足皮だらけになります(笑)
 
 
最初は足を浸けたローションが膜になって剥がれただけじゃないかと疑ってたけど、剥けたのを見ると足の指紋みたいのがクッキリあって…間違いなく足の皮子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-o0020002010388050137.gif
 
 
子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-DVC00494.JPG
 
 
汚い(笑)
 
でもこれ見た旦那も大はしゃぎ子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-get.gif
 
 
子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-DVC00495.jpg
 
 
最終的には10日経って
 
子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-DVC00496.JPG
 
こうなりました子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-get.gif
 
 
踵が白っぽく縦にひび割れてたけどそれもスッキリ子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-get.gif
 
 
長年ヒールを履き続けて固くなったつま先はまだ少し固いけどこれもだいぶ剥がれ落ちました子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-20090416190154001.gif
 
 
値段は900円代子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-get.gif
 
 
本家は1680円~2980円なんで、この価格でこの効果なら大満足アップアップ
 
 
これで自信もって裸足になれるぞ子ペンギンが出来ました。~みくるの子育て日記~-212562_17.gif