ベビーマッサージ養成講座いよいよスタート! | 広島市西区 南区☆ベビーマッサージ☆こども&マタニティスキンケア子連れで資格取得!RTA指定スクールpeache

広島市西区 南区☆ベビーマッサージ☆こども&マタニティスキンケア子連れで資格取得!RTA指定スクールpeache

広島市西区、南区を中心にベビーマッサージ、スキンケアのレッスン開催☆彡子連れでも学べる初級講座や資格取得の養成講座も開催★子育てに活かせる、子育てを活かせる働き方も紹介

広島市西区南観音、庚午、己斐本町 
南区金屋町で保育士がお伝えする
ロイヤルベビーマッサージ 
お子様の健やかなお肌を保つ 
スキンケアをお伝えする 
タッチコミュニケーションスペシャリストキラキラ
peacheの島田です音譜

今週はお仕事WEEK!!
ミホ氏の幼稚園は今週から午前中保育と
卒園式でお休みでしたが
卒園式のお休み日以外は午前中はお仕事ニコニコ

金曜日の今日は
ベビーマッサージセラピスト養成講座!

広島市南区よりpeacheにお越し頂き
いよいよ講座のスタートです!

今は育休中のH様
A君と一緒に講座を受講されています。
A君の様子を見ながら
今日はベビーマッサージの歴史や
ベビーマッサージの良さを掘り下げた
内容を、お伝えしました。
私の経験も交えつつ、
大事なところは抑えつつ…。
熱く熱く暑く…語りまくりました(笑)

実技も少しだけお伝えして
H様もベビーマッサージの深さや
良さを実感しまくりの2時間!
覚える事がたくさんあるけれど
身になりますからね〜おねがい

途中で寝ていたAくんは
講座が終わると目も覚めて
タイミングよしおくん!!
{AF03FBB1-D44F-4C4D-A937-7A32279DF3F9}

寝っ転がっても…
先生が気になってます(笑)

ベビーマッサージの良さを深く勉強しながら
我が子にもぜひぜひできる時に
やってあげてほしいなと思いますラブラブ

H様、一緒に楽しく学びを深めて
行きましょうね〜照れ

RTA指定スクールpeache
島田桃子
RTA認定ゴールドライセンス
peache@crocus.ocn.ne.jp (24時間受付)
090-6054-7371(平日10時~17時
☏082-292-7607(平日10時~17時


講師自宅での少人数レッスン、
初級講座、養成講座は開講中!
出張レッスン可能ニコニコ
お気軽にお問い合わせくださいませ。