おうち焼肉と働き方、幼稚園保育園の選択☆ | 広島市西区 南区☆ベビーマッサージ☆こども&マタニティスキンケア子連れで資格取得!RTA指定スクールpeache

広島市西区 南区☆ベビーマッサージ☆こども&マタニティスキンケア子連れで資格取得!RTA指定スクールpeache

広島市西区、南区を中心にベビーマッサージ、スキンケアのレッスン開催☆彡子連れでも学べる初級講座や資格取得の養成講座も開催★子育てに活かせる、子育てを活かせる働き方も紹介

広島市西区庚午、己斐本町
南区金屋町でラブラブ保育士がお伝えする
ロイヤルベビーマッサージラブラブ

お子様の健やかなお肌を保つ
スキンケアをお伝えする
タッチコミュニケーションスペシャリスト
peacheの島田です音譜

昨日はおうち焼肉をしましたおねがい
{39479063-D59A-4A5A-BFEE-BB99BD97D83D:01}


久々の焼肉…肉を頬張れる喜び…。

幸せなひと時でしたラブ

先日、某幼稚園の入園説明会へ
行ってきました口笛
娘はまだ1歳児ですが、来年の
プレへ入園を希望してる場合は
説明会に参加できるとの事だったので
どんな感じかを知るために
行ってきました~ニコニコ

幼稚園は良いところだし、家からも
遠くないし、内容も充実してるしお願い
いいなぁと素直に思いましたニコ

保育園入園を検討していましたが、
ここに来てプレの存在を知り…
いろいろ考えて幼稚園も検討
することにニコニコ

私の働き方は自営業になりますおねがい
自分で働く時間は決められますニコ

私は今、主に午前中からお昼過ぎ
まで仕事をしているので
今後は保育園に子どもを預けて、
仕事の時間を増やして行こうとも
思っていましたニコニコ

プレを知って、仕事は今までの
ような感じのまま、娘を幼稚園に
通わす選択肢もあるのだと思い
そちらでもいいのかな~と思い始め
ましたニコニコ

いろいろ思ってた事と違うことも
あったので、説明会に参加して
良かったですウインク

ただ募集人数が少ないのが難点
ですが…ガーン
それは仕方ないか~口笛

まだまだと思っていた幼稚園や
保育園の活動、ちょっと体験出来て
ワクワクがまた増えてきました~ニコニコ

ご予約、お問い合わせは…
RTA指定スクールpeache
島田桃子
RTA認定ゴールドライセンス
peache@crocus.ocn.ne.jp (24時間受付)
090-6054-7371(平日10時~17時
new!☎︎082-292-7607
(平日10時~17時

Facebookページありますラブラブ
『いいね』を頂けるとめちゃ
嬉しいです


大切なベビー期を共に見守る
ママとベビちゃんの絆サポーター
ベビーマッサージの先生に
なりませんか❓
アップアップクリックアップアップ