いよいよ来月の試験に向けて!! | 広島市西区 南区☆ベビーマッサージ☆こども&マタニティスキンケア子連れで資格取得!RTA指定スクールpeache

広島市西区 南区☆ベビーマッサージ☆こども&マタニティスキンケア子連れで資格取得!RTA指定スクールpeache

広島市西区、南区を中心にベビーマッサージ、スキンケアのレッスン開催☆彡子連れでも学べる初級講座や資格取得の養成講座も開催★子育てに活かせる、子育てを活かせる働き方も紹介

広島市西区庚午、己斐本町
南区金屋町でラブラブ保育士がお伝えする
ロイヤルベビーマッサージラブラブ

お子様の健やかなお肌を保つ
スキンケアをお伝えする
タッチコミュニケーションスペシャリスト
peacheの島田です音譜

レポが遅くなりましたが、先日
ベビーマッサージセラピスト養成講座
受講中のO様と9月末にある試験に
向けて計画を再び2人でもう一度
確認をしましたおねがい

試験は緊張するけど、しっかり
備えて試験を迎えられるように
私もしっかりサポートさせて
頂きますニコ


O様、ただいまリフレクソロジーと
ハンドトリートメントの
ケーススタディに奮闘中ウインク

いよいよ広島の試験まで約1ヶ月照れ

ラストスパート、共に頑張って
いきましょうねニコニコ

peacheでは9月~新たに
ベビマセラピストを目指す方を
募集しております照れ

9月スタートで来年の1月末の
広島試験を目指してみませんか!?
2月にはセラピストとして
おうちや様々なところでベビマが
出来ますよニコニコ

子連れでも受講大歓迎ですおねがい
出張での講座も可能ですラブラブ

興味がある方はパンフレットを
ご用意しておりますので
お気軽に資格取得無料ガイダンス
お越しくださいおねがい
ガイダンスも出張も可能ですニコニコ

ご希望日時をお知らせくださいねニコ


{FA9FFDDF-762A-4750-ACCE-BC2A82433947:01}

{ED60D6C9-8B5E-42A2-9566-CDF722922514:01}

{4621AAC4-6E0A-4046-B815-A68206A37CF6:01}

こんな可愛いベビちゃんたちと
出会えたり、ママさんたちと
たくさんお話して自分自身が
すごく刺激を受けたり、前向きに
なれるお仕事ですおねがい
ステキなお仕事なんですよラブ

詳しくはこちらをクリック下矢印



ご予約、お問い合わせは…
RTA指定スクールpeache
島田桃子
RTA認定ゴールドライセンス
peache@crocus.ocn.ne.jp (24時間受付)
090-6054-7371(平日10時~17時
082-275-6357(平日10時~17時

Facebookページありますラブラブ
『いいね』を頂けるとめちゃ
嬉しいです


大切なベビー期を共に見守る
ママとベビちゃんの絆サポーター
ベビーマッサージの先生に
なりませんか❓
アップアップクリックアップアップ