BABY PARTY♪大府~2012/10/17~ | 半田市・東浦町・大府市・東海市・阿久比町のベビーマッサージとベビーサイン教室~mammy's pocket blog~

半田市・東浦町・大府市・東海市・阿久比町のベビーマッサージとベビーサイン教室~mammy's pocket blog~

半田市・東浦町・大府市・東海市・阿久比町を中心に活動するママ講師グループ・mammy's pocketの活動日誌です♪ベビーマッサージ・ベビーサインの講座、その他イベントを開催しています。

smile-baby*ですニコニコ


今日の大府クラスはコラビアのランチの日だったので、とってもいいにおいがしていましたね~ラブラブ


さて、今日はリピーターさんばかりのクラスとなりましたねビックリマーク


ママたちも手の動きが慣れてきて、ベビちゃんたちもとっても気持ちよさそうでしたラブラブ

ちょうど眠たい時間と重なってしまったMちゃん、クラスではあまりできなかったのですが、テキストを見ながらぜひおうちでご機嫌のときにマッサージしてみてくださいねドキドキ


繰り返しマッサージしていると、ベビちゃんの好みが出てくるようですね。

足のマッサージが好きな子、お手手のマッサージが苦手な子、背中が大好きな子・・・

お子さんのお気に入りを見つけて、親子で楽しんでもらいたいですラブラブ!



黄色い花    黄色い花    黄色い花

大府クラスの予定は・・・

10月31日、11月7日、21日、12月5日 (年内最後です)


12月19日はクリスマス会の予定ですベル

詳細が決まり次第アップしますね宝石赤