最近はもう成長につれて
ベビーカーに長時間乗ってられなくなりました。。。!


使ってるのはA型ベビーカーだから、そろそろB型ベビーカーを買ってみようかと思ってる💖🌈✨





ベビーカー嫌がると、たまにキャラクターカートに乗せてます❤️笑"
対象年齢2歳〜とかで早すぎるけど笑w



もちろんしっかりベルト締めて固定はしてる状態でね!♡







乗ってる姿がね、、、もうほんとなんとも言えないくらい死ぬほどかわいいの。。。♡
ほんとにこのかわいさ表現できん!!!笑



とにかく死ぬほどめちゃくちゃかわいい😍❤︎






このカートはほんとに楽しそうに乗ってくれる👶🏻💕💕
動いてる時だけいいのかもしれないけど(笑)



ほんっとうに癒される❤️❤️❤️






我が子、だいすき!だいすき!!だーいすき💕💕💕