だいぶ乗り慣れてきた歩行器さん♡笑笑








後ろに進むことは得意だけどね。。。!笑
知らないうちに、ちょっと前に進めるとこがまたかわいいの…👶🏻💖


とにかくハイハイのスピードも
めちゃくちゃグレードアップしてやばいので
色んなもの散らかされる。。。(T_T)♡




片付け片付けの繰り返しで、、、
トホホ・・・だよ🌀





置いといちゃいけない!!!
とは思うけど、つい忘れて置きっぱなしにしちゃう。。。
知らないうちにコップがひっくり返されてる…!


ベトベト…最悪だ。。。





洗濯するか。。。
ってなる!!!笑





とにかく成長がはやい🌈💕


嬉しいけど、どんどんいたずら小僧になっていくから勘弁してくれ・・・🌀笑




毎日が戦いです!!!♡笑






がんばろう🌼💕