遅くにこんばんは。。。!❤︎








今日は今年の夏に入って3回目の花火を見に行ってきました(╹◡╹)♡






他の花火と比べたら
一番近くで見れた花火だった🎆💕



十分すぎるくらいほんとに近かったからだいぶ満足…😍❤︎







近い分、余計に感じたのかほんっとうにめちゃくちゃきれいだった!🌈✨


ママと👶🏻と3人で見たけど
👶🏻は大きい音とかでもまったく泣かない!笑笑
同じくらいの子⁇はめちゃくちゃ泣いてたけど。。。!



けっこう大きい打ち上げのドーン!て音がするとめちゃくちゃ嬉しそうに興奮してた…♡









ただ暑いのがもしかしたらわたし以上に⁇
嫌いっぽいからあんまり長らく外とかにはいれないというね。。。笑


今日はいつも以上にいい写真が撮れたから良かったな!(OvO)♡♡♡




まだまだ色んなとこで花火やるだろうけど
またどっかしらに行くのかなぁ😳笑笑






短い時間だったけど楽しかった〜♡