わたしがスヌーピー大好きなので
我が子にもけっこうスヌーピー着せますハート








チャーリーブラウンのお顔のやつハート
すぐ大きくなると思って少し大きめサイズにした…!
ピンク着せるのが最高に好き♡♡♡



そんなピンクも似合っちゃう子ラブラブラブラブラブラブ笑。











特にちょっと目を離した時に頻繁に寝返りコロコロコロコロしてる⑅︎◡̈︎*
1日ほとんど転がってるんじゃないかってくらい笑"
寝るときもコロコロするからなかなか寝ない。。。(ll๐ ₃ ๐)汗"


しばらく転がっては戻して転がっては戻して
の繰り返し…🌈💕




寝るときは人のほうにくっついて
ほとんど横向きで寝るハート
気づくとうつ伏せで寝てたりもする…!
うつ伏せ、、、わたしに似て好きなのか??笑"






バンボハートハートハート
初めて座らせた時に比べたらだいぶちゃんと座るようになってきた笑。


足がムチムチおデブだから入りずらいし抜きずらい。。。笑




みんなご飯の時は一緒にちゃんと座っていい子♡






お米が好きなのか??
米がゆなくなっちゃったので買ってこなくちゃ!💕



我が子以上にかわいいものはありません❤️
どこのママも同じこと思ってるね笑笑"



それじゃまた〜おすましペガサスハートハートハート