今夜のセルフカラーの結果、、、唇







うん…!




たしかに明るくはなった!
そりゃならなきゃ困る⑅︎◡̈︎*






でもやっぱり頭のてっぺんが一番明るいやつね笑
どうしてもセルフカラーはそこが難点。。。



美容院みたいにうまくカラー剤調合してなんてことはできない(・__・)ノ





やっぱり美容院に行くのが一番です笑"






色の感じは良くてもてっぺんだけ明るくて
浮いてる状態なのは嫌だからな、、、
きっとそのうち美容院に行くはず目笑笑






無駄金、、、ではない…!







美容院では普通のカラーだけしてもらえばいいレベルの明るさにはなったからハート

美容院でほぼ1からダブルカラーするのはけっこうお高いからね笑。


ましてわたしの通ってる美容院はわりと平均よりお高めの価格(ll๐ ₃ ๐)




でも!めちゃくちゃ親身になってくれるお兄さんに出会えて
いつも指名しててダメージケアもしっかりやってくれて
鏡で見て艶もちゃんとあって、希望通りにすんごく良くしてくれるから
これからは高くたってずっとここに通い続けたい!そう思えた‪‪♡




わたしは値段よりも断然に
美容院は居心地や人柄で判断する(・__・)ノ





久しぶりにお兄さんに会いに行かなくては…!恐竜くん