ちょっと間あいちゃった。。。🥺





こんばんは付けまつげ









最近のこと軽く書いていきます…鉛筆
















いよいよ正産期です。。。♥️


常によっこいしょーとかどっこらせーとか言ってる( ◜◡◝ )(笑)
でもこれは妊娠中関係なく年がら年中言ってます!笑笑




ほんとうにあとはbabyが生まれるのを待つだけになりました🌈
特に妊娠後期はあっという間な日々だったな…💕
とにかくなるべくやりたいことをやって、美味しいもの食べて、楽しい日々をすごせた♫♡





これからは自分一人の時間なんてなくなっちゃうっていうけど、自分なりにしっかり愛情注いでいきたいと思います…付けまつげ


babyが生まれたら、また新たな第2の人生のはじまり♥️
わたしの人生はまだまだこれからです唇ラブラブ













ちょっと前に水通しもしたよ♫♡
でもまた肌着とかは買い足したからまだこれは1部だけ…🌈💕







赤ちゃんスペースもだいぶ完成に…♡
結局ほしくてっていうのとあったほうが楽しそうっていうのもあって、ベッドメリーつけちゃったおすましペガサス


かわいいなあ…ほんともう見てるだけでかわいいし泣けてくるんだわ。。。




ほんと、生で赤ちゃんに会ったらどんだけ泣いちゃうんだろうって予想もつきません。。(笑)
赤ちゃんに負けず、たくさん泣きそう( ◜◡◝ )♥️










そんなこんなでほぼ準備満タンな感じです!💕
ただうれしくて、楽しみで、考えるだけで幸せって感じのわたしにしかわからない表せない感情の幸せです♥️



明日は検診日!👶🏻
NST検査はじまる〜💕

















では、またまた〜ジンジャーブレッドマンラブラブ

















Twitter@baby_omiii
Instagram宝石赤runchan_85
リボン follow me リボン