昨日のfashion〜!唇




あんまり出歩いちゃいけないはずなのに、、ごめんなさいです。。(o_o)







お腹はほんとうにぽんぽことっても目立ってきました…💕💕







どうしても胃液の逆流で寝苦しかったり、嫌な夢みたり何度も起きちゃったりするけどなんとかがんばってます🌈




さすがにそろそろ不安も押し寄せてきて、babyのいる友達に陣痛の痛みを一言で表すと…?
とかいろいろ相談しちゃった。。(笑)






babyに早く会いたい気持ちは山々だけど、この生活がもう少しで終わっちゃうのか〜って思うとけっこう寂しかったりもする。。(T . T)💕







はあ〜だけどもっともっと強くなるぞ!💕💕





























Twitter@baby_omiii
Instagram宝石赤runchan_85
リボン follow me リボン