ひさびさにエクステつけたんだけど、いつもなんだかんだやっぱり似合わないな〜なんて思っちゃってあんまり満足してなかったけど、今回はもうすごくめちゃくちゃお気に入り!💕















とくにインナーにいれてもらったミルクティーカラーが一目惚れして死ぬほどお気に入りだよ。。♡
かわいすぎる〜!(照)





でもエクステはキチンとしたお手入れが勝負だから、ひさびさにちゃんと長持ちするようにがんばる!🎵
もうしばらくは自由に美容院とか行けなくなっちゃうと思うから、出産前の楽しみということで恐竜くん(笑)
















ロングになってドライヤー絶対たいへんだから少しでも短縮するためにサボリーノ買っちゃった。。(笑)
昨日前髪だけスプレーして試してみたけど、たしかにいつもより早く乾いた気がした…!
期待できそう。。♡?







お手入れしっかりして長持ちするようにがんばります〜ドキドキ




















ではまた…付けまつげ















Twitter@baby_omiii
Instagram宝石赤runchan_85
リボン follow me リボン