Hello〜!🌈



まずは昨日のコーデから。。♡





ぜんぜんLIVEにはなんの関係もないような格好。。(笑)
人と被らない、人と違うのがだいすきです🎵笑












遠くてもほんとのど真ん中で死ぬほど観やすかった💕
お腹にbabyもいるし終始座ってみてたドキドキ恐竜くん










ブログ読んでくれてる人で行った人、いますかね??♡





ペンライトはもちろん、バッグがなにより最高です。。♡♡♡
マザーズバッグにも使えそう💜
他にも缶バッジとかステッカーとかを買いました恋の矢







帰りにはちょうどレインボーの瞬間の観覧車を撮れました…📷❤️
すぐ違う色に変わっちゃったから、ちょっとラッキーな気分🌈💕




帰りは駅近くのめちゃんこ美味しい焼き肉を食べて帰った焼肉ラブラブ
美味しいに夢中で写真わすれた。。(o_o)
babyも美味しいものには反応が良いのでめちゃくちゃ動いて攻撃された…!笑

帰りも車でシートベルトだけでもキツいのにすんごい動いてた。。(笑)
いいよ、babyが元気ならそれでドキドキ
ママもがんばるよー💕





最近はほんっとにあんまり寝れなくて3時間とかで覚醒しちゃうくらい眠り浅いのに、おかげで昨日は久しぶりに寝た〜って感じだったラブラブ


なんならまだぜんぜん寝れそうなくらい。。(笑)




はぴはぴな日でした〜🎵









♡♡♡












Twitter@baby_omiii
Instagramジンジャーブレッドマンrunchan_85
🌼follow me🌼