どうでもいいはなしです!笑



一戸建てになってドコモ光契約しようと工事日まで決まってたけど、いろいろ不都合になって別のとこでポケットWi-Fiのほう契約することにした…🌈


家でも外でも使えるほうが好都合だ!💕




…ちょっとイライラばなし、、、
今日遊ぶ約束してたけど、連絡もなしでドタキャン!
(しかも何度も何度もされてるというね)
一番最悪なパターンじゃないですか…!


さすがのわたしもぶちギレる💣



そういうことする人は信用は0だし、人としてどうなの?せめて連絡は?ってならん??


ドタキャンはほんとうに許せない!!!⚡




ストレス溜めさせないでほしい…💣💣💣





Twitter@baby_omiii
🌼follow me🌼