結局、夜遅くのブログ更新…!けろけろけろっぴ


今日はいよいよ教習所初日!🚙💕
なんだか、おとなの学校にかようみたいでわくわくしてる!笑
さぁ~わたしはいったいどのくらいの期間で免許がとれるのか、とにかく自分で自分が心配です。笑


だいすきなbabyもおうえんしてくれてる気がするから、自分なりにがんばる💕


babyは日に日にいとおしさが増すばかり…👶
胎動もひんぱんになってきて、ほんとうにかわいくてかわいくてしょうがない!笑
いちばん最近の検診に行ったときは、お顔を見せてくれました❤
おててもかわいくって!ほんとうにだいすき…💕



でもそろそろbaby用品あつめがおわってしまいそう…えーん
残りはゆっくりめにあつめていきます…🎵(とかいって絶対にすぐおわっちゃうやつ。笑)


あたらしいおうちにもそろそろ引っ越すから、ほんかくてきに荷造りをはじめなければ…!


あとはやく新しい車がとどいてほしい🌟
たのしみたのしみー!笑



ひとまず、教習所がんばってきます!
おやすみ~ポムポムプリン