誕生日は昨日ですが

また一つ歳をとってしまいました…batsumaru

 

 

誕生日がくるのが嫌で嫌でしかたなかったけど

今までとは違って私にはだいすきなだいすきな自分の赤ちゃんがいます…💕

なので、そんな嫌な気持ちなんてあっという間になくなっちゃいました!笑

 

 

 

これからの人生を赤ちゃんと過ごせる日々を死ぬほど楽しみにしています💕

 

 

 

だんだん涼しくなってきてくれて過ごしやすいです!

これから私は車の免許をとりに通おうと思っています!笑

お腹も大きくなってきてしまうので大変かもですが、babyが生まれるまでになんとか頑張りたいと思います

~♬

 

一応、車も買ってもらいました…🚙💕

きっと乗り回したくなる性格なので、すんごくわくわくしています!笑

でもよく危なっかしいって言われるので気を付けますが…

 

 

引っ越しもするのでバタバタ忙しくなるけど楽しみをバネに頑張ります!💕