1. 性別は?

女の子


2. 年齢は?

21歳


3. 出身地は?

千葉県


4. 現在住んでるところは?

千葉県


5. 血液型は?

A型


6. 趣味は?

おしゃれ*カラオケ*お買い物


7. 特技は?

カラオケ


8. 好きな俳優は?

菅田将暉


9. 好きな女優は?

石原さとみ


10. 好きな歌手は?

三代目 J Soul Brothers
EXILE系全般


11. 好きな曲は?

ありすぎてちーん。


12. 好きな食べ物は?

肉!とにかく肉です!!


13. 好きな飲み物は?

炭酸*お茶


14. 好きなテレビは?

様々!


15. 好きなラジオは?

ラジオは聴かないですね


16. 好きなキャラクターは?

たくさん!


17. 好きなブランドは?

なんのブランドだ?
化粧品か?服か?


18. 携帯の通信会社は?

docomo


19. 携帯の機種は?

iPhone 8 PLUS


20. 何フェチ?



21. 好きな声優さんは?

知らん!


22. 好きな男性のタイプは?

自分より他の誰かを大切に想える人


23. 好きな女性のタイプは?

サバサバしててめんどくさくない人


24. よく出没する場所は?

いろいろかな〜


25. デートで行きたい場所は?

その時次第。


26. 生理的に無理な異性のタイプは?

思いやりのかけらもない人


27. あなたなりの脈ありサインは?

なんじゃそれ


28. 告白したことある?

あります


29. 告白されたことある?

あります


30. 何歳で結婚したい?

一応、結婚はしてます


31. 新婚旅行で行きたいと思うところは?

次の人と行きたいかな笑笑


32. 理想の恋人像は?

理想はあくまで理想…


33. 芸能人で例えると?

仲里依紗夫婦とか?


34. これだけは無理なものは?

高いところですね


35. 嫌いな食べ物は?

たくさんあるけど、一番はレバー


36. 最後にメールしたときの用件は?

ママに会うはなし


37. 最後に電話したときの用件は?

ワールドカップのはなし


38. 今財布にいくらある?

困らない程度は


39. 幼馴染みとの思い出は?

そんなのいるっけ?


40. 親友との思い出は?

なんだろうね〜


41. 初恋の人との思い出は?

初恋とかもう一度味わってみたい


42. 保育園、幼稚園での思い出は?

そこそこ楽しかった?


43. 小学校での思い出は?

いい事も悪い事もいろいろ


44. 中学校での思い出は?

一番人生を無駄にした時間です


45. 高校での思い出は?

高校での思い出よりも
バイトでの思い出が最高でした


46. 修学旅行どこいった?

行ってません!


47. 家族構成は?

パパ ママ 弟 わたし


48. 兄弟となかよし?

昔から良きです


49. お家は一軒家?マンション?

今は家族とは別々なので、賃貸アパート


50. 自分の部屋どんな感じ?

自分らしいって感じです


51. 好きなにおいは?

男性に似合うような香水


52. 好きな色は?

ピンク 黒
53. 習い事してる?orしてた?

してた


54. 犬派?猫派?

猫!!


55. 好きな動物は?

猫 うさぎ


56. 身長は?

167センチメートル


57. 今までかかった大変な病気は?

病気は、ないですね


58. 好きな花は?

ひまわり🌻


59. 好きな本は?

雑誌 漫画 携帯小説など


60. 口癖は?

今はあんまり思いつかない


61. 自分どういう性格?

明るく元気!
裏表がない!


62. 長所は?

上記↑


63. 短所は?

一人でなんでも考えすぎ?


64. 譲れないこだわりは?

特に!!


65. 寝起きはいい?

どうでしょうか


66. 今、欲しいものは?

これから揃えていくけど
ベビー用品👶🏻


67. 好きなおにぎりの具は?

明太子


68. 得意料理は?

いろいろ?


69. 髪の毛はロングorショート?

ミディアム


70. 髪の毛の色は?

よくわからない色


71. よく行くお店は?

なんのお店のことだ…


72. 今年の誕生日何してた?

まだです!


73. 誕生日何人に祝ってもらった?

まだ…


74. プレゼント何もらった?

まだ!!


75. 今年年越しは何してた?

恐らく年越しどころか
出産後で入院中でしょう


76. 去年の大晦日は何してた?

忘れた!


77. バレンタインの思い出は?

あまり良いものではない


78. 七夕の思い出は?

七夕だな〜ってくらい?


79. クリスマスの思い出は?

今年は絶対に幸せなXmasです!!


80. 毎日行う習慣は?

毎日必ずって事はないかな〜


81. 寝る前何してる?

漫画や小説読んでるか
あとはスマホやな


82. 起きてまずすることは?

トイレ!


83. 今、行きたいところは?

寒い場所へ


84. 今、欲しいものは?

さっきもこの質問あったな


85. 人生で苦しかったことは?

8割型苦しいのが人生よ!!


86. 好きな季節は?

冬です!!


87. 春の思い出は?

風強いから鬱陶しい


88. 夏の思い出は?

暑いから嫌い


89. 秋の思い出は?

秋ってかほぼ冬?


90. 冬の思い出は?

冬はだいすき


91. 好きな場所は?

自分の部屋


92. 好きなコンビニは?

セブン ローソン


93. 最近困ってることは?

これからのこと


94. 寒がり?暑がり?

死ぬほど暑がり!!


95. カラオケの十八番は?

いろいろです!


96. 克服したいことは?

ない!


97. 何か持論をどうぞ

うーん


98. 実行したいことは?

まずは無事に赤ちゃんを産むこと


99. 手に入れたいものは?

未来の良き旦那!!笑


100. 今年一年の抱負をどうぞ

それはまた来年になったらね〜




長々と読んで下さり
ありがとうございました!!



今日はだらだらとした自己紹介でした!




また更新します♡♡♡