・・・はい!










昨日も焼き肉食べました🥩✨✨✨










そんでオロナミンCも飲んで、、、




やっぱり、ただのジンクスだよねゲラゲラアセアセ笑。









別に焦って焼き肉とオロナミンCに
気をとらわれすぎてるわけじゃないです❤️🤚🏻✨




大好きなものだからこそ
食べる、飲むしてるだけ笑。







それでね、陣痛がきたらきたで
めちゃくちゃいいじゃん付けまつげ唇







でもなんか生まれるのは
クリスマス🎄あとでいいかなぁ〜〜
なんて思ったりするよ❤️✨✨✨



クリスマスまで楽しんで??
それから
出産にはげむ♡


みたいなゲラゲラゲラゲラゲラゲラハート笑。










お腹の中のbabyさんよ、
こうなったらもうそれでお願いします🙌🏻笑








クリスマスにお正月に1歳のお誕生日に
色々とやることはあるんです〜❄️






手は抜かずに、やれることはやってあげたい❤️✨🤚🏻










母さんがんばるぞ〜〜!おすましペガサスハートキラキラ















#maimai
#2児の‪‪ママ