「なんで私がやらないといけないの」

「何をするのも面倒」

が一瞬で消える!?

【”食” と ”聞き方” のレッスン】主宰の

上田仁美です。

 

 

プロフィールはこちらウインク

 

 

 

 

 

小6の息子は中学受験生

ゲームが好きで
気がついたらずーーーっとゲームしてます。


そんな彼が勉強をする時間を持てるように
『まいにちのTODOリスト』を
カスタマイズして使い始めました‼️




「まずは分析材料だから」
を合言葉に
大まかな事前計画と
やったことを書いていくと

「勉強時間で区切ると
することが余った時に困るから
ページ数で区切るようにする!」

なんて
自分から次回の改善点を言ってくれたっ😍


ガミガミ言わなくてもいいし
自分から計画立ててくれるって
いいことしかない♪

 

 

 

 

 

ご質問などありましたら

LINEでおたずねくださいねグッ

 

 

LINEでは、マンツーマンで

メッセージのやりとりをしながら、

あなたの日々が充実する

有料級の情報をお伝えしています!

 

ただいま

特別特典を乙女のトキメキ無料プレゼント乙女のトキメキ

登録はコチラから

 

 

 

 

インスタグラムでは

自分を知るためのヒントをお届け中ですラブラブ

 

 

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございますニコニコ