「なんで私がやらないといけないの」

「何をするのも面倒」

が一瞬で消える!?

【”食” と ”聞き方” のレッスン】主宰の

上田仁美です。

 

 

プロフィールはこちらウインク

 

 

 


早朝出かけた夫さんと小6息子が帰ってきて、
手に持っていたのは
大きなブリが2匹!

 


計ると90センチ以上ありました‼

 


その他にも
イサキがボウル3つ分‼




魚の処理に
慣れないながらも
頑張って取り組んだ
その時間はなんと4時間‼

 



さばき方を調べて
包丁を研ぎ
黙々とさばいて…

さすがに終わる頃には
肩こりや腰痛
疲れもどっと出てしまいました〜アセアセ

魚屋さんって本当すごいびっくり!!



この時にわたし思いました。

調べて、やり方は分かったけれど

「ここってどうするんだろう?」
「ここってこれであってるのかな?」

それが解決しない!



やっぱり調べるだけじゃ
痒いところに手が届かないな〜って。

専門家の人にポイントを教えてもらうって
自分がラクになる
いちばんの近道だと思いました。



もしあなたが
「最近心に余裕がなくて
家族にイライラした態度をぶつけちゃう!」
「疲れてやる気が出ない~!」

なんてことがあれば
わたしを思い出してくださいニコニコ


話を聞くことが分野の私が
あなたのお話聞かせていただきますよウインク

    

   

 

 

 

 

ご質問などありましたら

LINEでおたずねくださいねグッ

 

 

LINEでは、マンツーマンで

メッセージのやりとりをしながら、

あなたの日々が充実する

有料級の情報をお伝えしています!

 

ただいま

特別特典を乙女のトキメキ無料プレゼント乙女のトキメキ

登録はコチラから

 

 

 

 

インスタグラムでは

自分を知るためのヒントをお届け中ですラブラブ

 

 

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございますニコニコ