とても気になってついに買ってしまいました爆笑

 
{914ADB0A-2961-4519-BE6D-EE69881BC701}

p-touch cube  ♪
 
ラベルプリンターなんですが、何がいいかって、
スマホでラベルを作成できるところ!
 
例えば出かけている時や寝る前に
「あのラベルあったら便利やな〜」
とふと思った時!!
 
手帳を使っている人なんかは手帳のお直し中の時に
「このラベル作り直したいわ〜」
なんて時もスマホでまず作る!
 
“作りたい熱”が冷めないうちにすきま時間にできるのは嬉しいことですおねがい
 
そしてもう一つ特徴的なことは
QRコードを紐付けしてラベルを作れること

要るか要らないか分からないけど、手帳に挟むまでも無いな〜という子どもの園便りなんかはこんな感じでまとめてますウインク
 
{AEFC6F31-7528-4295-920A-E2046E1CD849}

デジタルとアナログの使い分け⁉️
 
動画も紐つけ出来るようなのですが、一旦写真のアプリに取り込めないと紐付けできないようです。
 
本当は購入したあな吉手帳動画を紐つけしたら探す手間が省けたのに…と思ったのに残念ですえーん
 
他にお気に入りの部分はたくさん♪
フォントがたくさん♪
(スマホなのでフォントが追加できる!)
・熱転写方式だから文字が劣化により消えたりしない
・テープの種類がたくさんキラキラ専用マスキングテープなんてのもラブ
 
私の説明は下手っぴなので、詳しくはブラザーのホームページへ→
 
久々のヒットでした爆笑