慣らし保育2週目…


娘、とうとう熱出しました大泣き


朝から病院行って
ゼリーとかその他必要なもの買いに行ったら
ベビーカーで不機嫌MAXで泣き叫ぶ大泣き


ごめんね、ごめんね、
具合悪いんだもんねアセアセ


帰ってきて落ち着いた
はぁ無気力


保育園は明日は必然的にお休み
明後日は解熱後24時間経ってれば
行けるはずだけど
もう一度診察して登園の可否を確認てことで
結局明後日もお休みじゃんガーン
明後日登園するためには
今日中に解熱してまた明日病院行って
診てもらうってこと?凝視
親の判断じゃいけないのよね…?


仕事始まったら休みが足りるのか不安だよ煽り
子の看護休暇なんて5日しかなかったよね?
有給なんてあっという間になくなるんじゃ…
パパも休めばいいんだろうけど
具合悪いときこそママよね大泣き
この保育園時代、
看護休暇もう少し増やしてくれないだろうか…