メリークリスマスクリスマスツリー
今日はイブですね星


我が家は全然クリスマスモードではなく…
汚い話ですが
朝方夫が嘔吐下痢
娘がさっき大量に嘔吐…


残るは私キメてる


これはもう
一家全滅する気しかしません…煽り


思い出すは流行り病バイキンくん
いやいや熱より胃腸症状の方がキツいでしょ驚き
娘の片付けだけでも本当に大変ネガティブ
もし自分もなったら……
恐怖でしかありません不安


チキンもケーキも食べられないのが残念悲しい
とんだクリスマスです汗うさぎ


最近は家の片付けなどで忙しくしてましたアセアセ
ベッドルーム、娘の部屋、娘の収納などもろもろ
やっと片付きましたキラキラ
今後もっと娘の物が増えそうなので
次は私の服を減らさなきゃなという感じですがちょっと不満
とりあえずな感じですが育休中にできてよかった!!


それと
12月初めに娘のお雛様を買いましたぽってりフラワー
(正確には買ってもらいました)
お店に見に行ったら
やっぱりこのくらいの大きさがいいよね!!
となってしまい
親王飾りでも割と立派な物を選んでしまったので
その収納スペースを開けるのも一苦労でした爆笑
喜んでくれるといいな花


娘は相変わらずずり這いですが
ハイハイも間もなくしそうな感じですハイハイ
ゲートは結局どこにもしていないので
毎日すごい距離を移動してますニコニコ
悪いことしてる時に声をかけるとビクッとしてます泣き笑い
後追いも本格的になってきましたおねだり


さて
ノロなのか何なのか💦
とりあえず娘よ、早く治れ~
離乳食は中止
脱水が怖いです悲しい
無事に回復してみんなで元気に年越せますように🙏
その頃私がやられてたりして…不安