娘は生後4か月になりましたニコニコ
3か月後半で寝返りができるようになりハイハイ音符
成長が嬉しいハート
寝返り返りはまだできないので練習中ピンク音符


今まではプレイジムに
仰向けに寝かせると
おもちゃを引っ張ったりして遊んでいましたが
寝返りをするようになったら
遊び方が変わりましたキョロキョロ


これからは
どういう遊びが楽しいのかな!?


とりあえずこれ↓を買ってみたら
興味を持ってくれましたにっこり
これ音鳴るし可愛いです花
自分で触って遊んでますニコニコ




あとはまたお風呂の入り方も変わりました!!
今まではプレイジムで遊んでもらってる間に
私がささっとお風呂に入ってましたが
目が離せなくなったのでワンオペの時は
アップリカのバスチェアで
一緒に入ってますニコニコ


でも娘はバシャバシャが好きなので
夫がいる時は
夫に見てもらってる間に私が先に入って
後で娘をリッチェルの沐浴バスに
入れるスタイルにニコニコ



ベビーバス用品




お風呂場に収納作りましたタラー
娘のお風呂だけでこんなに無気力
どんどん物が増えていく魂


部屋も娘のために将来的に1部屋あけたいなスター
じゃないとリビングが
おもちゃまみれでぐちゃぐちゃになりそう昇天


そんな感じの4か月の始まりグリーンハート
来月からは離乳食スタートなので
いろいろ準備してます花


まだ先だと思ってたことが
本当にあっという間に来てしまう泣くうさぎ