更新滞っていましたが

D20で無事に移植してきましたニコニコ



前回は採卵周期だったので

ソフィアを12日間内服後

D3にホルモン値OKで移植周期へルンルン

D13に移植が一週間後に決まりました流れ星



今回使用したお薬たちはこちら下矢印



D3-D7レトロゾール

D7ハイセチン

D8-D18ラクトフローラフォルテ

移植の2日前からプログラフ

漢方2種類

整腸剤いろいろ試し中

ラックビー:8日目から調子よい

ミヤBM:残便感とガスで苦しい

ビオフェルミンはこれから



今までとは違い

いろいろ試して迎えた移植でしたニコ



移植前の受診で

初めましての若い男性の先生に

あたったのですが

説明がとても丁寧でよくわかり

感激おねがいキラキラ



オペ室の看護師さんも

声かけと説明がとってもよく

好印象ピンクハート



なんだか良い風向きのなか

移植自体はもう6回目で慣れもあって

精神的には今までで一番

落ち着いてましたほっこり

というより待ち時間は

ランチを楽しんだり読書したり買い物したり…

移植しに来たのを忘れるくらい口笛



今回移植した卵は

5日目胚盤胞のグレードAでしたヒヨコ



さて、どうなるでしょうか



判定日は一週間後ですコアラ



初めてジンクスもやってみました!