こんにちは*yufra 代表 わがつま のぞみですニコニコ
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

いつもと違う服装で(笑)
ヒールの高い靴なんか履いちゃって😆
気持ちも姿勢もシャキッと、ピシッと(笑)

実はビックリマーク
取材を受けてきたのです


私が“今“に至るまでの背景を…
う〜ん🤔
改めて、言葉にすることで“思い”を確認できる。
これまで携わってきた方たちへ、届いているかな?
…軸はブレてない、よね。
…たくさんの方とのご縁で、今の私がある。

そんなことを思いながら、お話しをさせて頂きました。

オファーを頂いたのは、こちら。
⚽️COEDO KAWAGOE F.C 様。





地域密着地域活性子ども達の身体の使い方など…共通する思いを語ってきました。

様々な業種の方にお声掛けしていただけて嬉しいです♡




*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


ぬくもりを伝え合い、愛情と絆をふかめる 魔法のひとときラブラブyufraすまぃるbaby

クローバー お申込み→こちらから。
💻https://yufra-smile.com/
クローバー親子♡とも育ちサロン (会員制)
🤱まんまる抱っこ、トコちゃんベルト指導
クローバー出張も承ります
家川越市中台元町1丁目
(最寄の駅…川越駅・本川越駅)