こんにちは*yufra 代表 わがつま のぞみですニコニコ
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

🌾もち米玄米って、皆さんご存知ですかはてなマーク

私、今回、初めて食べたんですけど🍚
もっちもちチュー
玄米の香りがいい照れ

餅好きにはたまらんですゎ←笑
機会があれば是非、食べてもらいたいw

………

これを購入したのは、ある偶然から✨
Facebookで、知り合いがシェアしていて。
★栃木県河内郡の上三川のいえサン。


何やら、豊作が故にお米が余っているとの事。
中でも➡️餅米玄米🌾に目を惹かれ、購入した次第でございます。

注文が殺到したようですが爆笑
2〜3日で届きました‼️


✨コシヒカリの餅米玄米🌾✨

作り手のお米に対する思いや、コロナ禍で不安を抱えている方に対しての心遣いなど…
手書きのお手紙が添えられていましたおねがい

今朝、さっそく炊いて…
部屋に広がる香りを楽しみながら、ソワソワして炊き上がりを待つ私とわんこ🐕😆
もっちもち。もっちもち。もっちもち。もっち…


あれれ⁉️
袋をね。
開ける時に、何か見えたんですよびっくり

色の違うお米が…入って…る?

そしたらポーン‼️
こんなおまけが忍ばせてありました😆😆😆

え?  え?
作り手さんは、お茶目さんですか?
とっても嬉しいサプライズに
『ぉお❗️いろいろ米がはいってる〜
なんでなんでなんで〜😆ねぇ、なんで?』

っと、🐕わんこに話しかけていました🤣

5kgの餅米玄米。
500gの いろいろ米。(約50品目の玄米)
🍚楽しみが増えました😊

今回のご縁も素敵なものとなりました✨
ありがとうございました💕

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


ぬくもりを伝え合い、愛情と絆をふかめる 魔法のひとときラブラブyufraすまぃるbaby

クローバー お申込み→こちらから。
💻https://yufra-smile.com/
クローバー親子♡とも育ちサロン (会員制)
🤱まんまる抱っこ、トコちゃんベルト指導
クローバー出張も承ります
家川越市中台元町1丁目
(最寄の駅…川越駅・本川越駅)