こんにちは*yufra 代表 わがつま のぞみですニコニコ
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


私が所属している日本いぶき育成推進協会主催の


以下のとおり、定期的に開催しております❗️

🌼川越開催 (毎月1回)開催日程は最後に記載しています

親子3〜5歳クラス

小学生クラス

中学生クラス


🌼大宮開催① (毎月1回)

親子0〜2歳クラス

親子3〜5歳クラス


🌼大宮開催② (毎週)

小学生クラス・月曜

中学生クラス・土曜 



📝それぞれのクラスに共通すること。
体の知識を学びながら体を動かしていくので…
・自分を知る
・他と比べない
・変化に気づく

そんな【たいそう会】となっていますニコニコ


・上手くできなかった。
・思うように動かせなかった。
ショボーン子どもたちは凹みますよね…諦めたりもします…

でもそんな時、さらに追い討ちをかけるようなマイナスな言葉は使いません
もちろん無理強いもしませんが、大切はのは私たち指導者や親御さんがかける言葉ですよね❗️

親も色々学べるのが、当協会の特徴です。

キョロキョロ3〜5歳クラスの様子






キョロキョロ小学生・中学生クラスの様子





キョロキョロ大宮開催② (毎週月曜)・小学生クラス




キョロキョロ大宮開催② (毎週土曜)・中学生クラス



生まれてから20歳になるまで。
成長発達が著しい時期の、サポート&ケアはとても大切です‼️

日本いぶき育成推進協会では、0歳〜18歳のお子さんの成長発達を一貫してサポートしております。

🌼川越・大宮の開催日程は、こちらから⬇️






*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


ぬくもりを伝え合い、愛情と絆をふかめる 魔法のひとときラブラブyufraすまぃるbaby

クローバー お申込み→こちらから。
💻https://yufra-smile.com/
クローバー親子♡とも育ちサロン (会員制)
🤱まんまる抱っこ、トコちゃんベルト指導
クローバー出張も承ります
家川越市中台元町1丁目
(最寄の駅…川越駅・本川越駅)