*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

先日はご指導ありがとうございましたo(^▽^)o
私も彼もとても勉強になりました。
なにより、普段の生活の中で
ベルトの装着感が天と地ほど変わりましたε`;)
※頂いたご感想、一部抜粋してあります



旦那さまも“一緒に学びたい”との事で、お申し込みがありました📩

ショボーン初産でわからない事だらけなのに…
コロナの影響で、学べる機会や場所がなくて心配が尽きませんあせる


おねがいすでに購入済みのトコちゃんベルトも、着けてみたけど…イマイチ しっくりこない。
っというか、ズリ上がるえー
⬇️
ここでポイントビックリマーク
“トコちゃんベルトを巻くだけでは、意味がない”

キョロキョロん?
どゆこと?

▪️下垂している内臓や子宮をあげること
▪️操体法や四種混合体操などで骨盤を整えること
▪️骨盤を♡型に支えること
※トコちゃんベルトの青葉より引用

プラス…
立ったまま着けないとか、締めすぎないとか。
微調整は指導者にみてもらうと間違いないですねニコニコ

産前産後の大切な時期を
心地よく過ごせますようにラブラブ

⬇️お申込み・詳細はこちらから。


ファミリートータルケアサポーター  我妻 希。

ぬくもりを伝え合い、愛情と絆をふかめる 魔法のひとときラブラブyufraすまぃるbaby

クローバー お申込み→こちらから。
💻https://yufra-smile.com/
クローバー親子♡とも育ちサロン (会員制)
🤱まんまる抱っこ、トコちゃんベルト指導
クローバー出張も承ります
家川越市中台元町1丁目
(最寄の駅…川越駅・本川越駅)