川越*産前産後ケアサポート*yufra 代表 わがつま のぞみですニコニコ
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
 
出産後ママ&赤ちゃんのケアは、とても大切赤ちゃん
 
これまで赤ちゃんを、お腹の中で育ててきた身体(子宮と脳)を休ませる必要があるママ。
 
出産と同時に始まる子育ては、想像を超えるものがあります。
ショボーン抱っこしても泣き止まない
ショボーン授乳がうまくいかない
ショボーン降ろしたら泣く
ショボーンママも眠れない
ショボーン沐浴が大変
ショボーンママは食事も摂れない
ひどい時には
ショボーンママはトイレにも行けない…という声もあります💦
 
 
頑張りすぎないように。
無理をしないように。
ゆっくり休めるように。
 
yufra*すまぃるbabyを頼ってくださいウインク
体力と気力が伴うまでのお手伝い、やりますよ音譜
 
 
 
 
 
ファミリートータルケアサポーター  我妻 希。
 
ぬくもりを伝え合い、愛情と絆をふかめる 魔法のひとときラブラブyufraすまぃるbaby
💻https://yufra-smile.com/
クローバー親子♡とも育ちサロン (会員制)
クローバーまんまる抱っこ、トコちゃんベルト指導
クローバー出張も承ります
家埼玉県川越市中台元町1丁目
(最寄の駅…川越駅・本川越駅)