BT17、5w1dになりました。




今回、移植後からたま〜に出血があります。

最初はフライング前のBT5にピンクのおりものが少しあり、BT9まだ続いて止まりました。
1日に1.2回、トイレに行った時に織物シートについてるくらいのものでしたちょっと不満

その時はワンクリノンを使用していて、アプリケーターがだんだん挿入しにくくなってきていたから、すこし膣壁を擦る感じがあったので膣壁が傷ついて出血してるのかな?って感じでした。

後かなり歩いていたので、助長させたかも。

BT14〜16(4w5d〜5w0d)でまた少し出血があり、今度は茶オリとピンクおりで以前より少し量が増えました。

BT17の今日は安静にしてて、出血はしてません。

前回、5w〜8wで出血してて稽留流産だったので
出血がかなりトラウマで出血するな出血するなって唱えてましたが
やっぱり出ますね真顔
ちゃんと出産まで辿りついた、第一子のときにも5wほどでピンクおりが数日出た記憶があります。

流産した時の出血は、かなりお腹の痛みも感じていました。
それもすごく嫌な痛みというか、生理中とかのじわ〜っとくる感じではなく、鋭い刺すようなズキズキッ、キリキリ、という感じの痛みだったのでそういう痛みがなければ大丈夫かな?というのは一つの判断材料になっています赤ちゃんぴえん

今回妊娠検査薬はBT9のときに使い切ってしまい、もう検査しないことにしたのですが検査薬があったら検査するだろうな、ってくらいには不安です悲しいもやもや

明後日には胎嚢確認ができるので、そこまで待つ予定です。

4wころから食べづわりと貧血症状がでてきましたが、
5w入ったころからどちらも少し落ち着いてきました。

それも心配ゲッソリゲッソリゲッソリ

代わりに胸は結構張るようになってきました。

眠気もまだまだあるzzz


自分の体と赤ちゃんを信じて次の診察を待ちますうさぎのぬいぐるみ泣

早く滞納確認して、心拍確認して、母子手帳もらって・・・妊娠初期終わって、

少しでも安心したいです看板持ち看板持ち