二重丸妊娠陽性反応でた後の記録になりますお願い

 

 

BT6の症状としては、BT5の夜から右下腹部が引っ張られる?ような痛みがあって

朝起きてもそれが多少続いていたので前回流産した時の痛みに似ていたので不安になってました。

 

お腹がよく空いて、普段1人前食べるの一苦労な少食なんですが、ペロリと昼食も食べてましたよだれ

 

あとは前回も行った匂いに敏感になったことくらいかな。

BT5くらいから織物に混ざったすこーしの血が出てたから、生理前か??と思ってハラハラしてた。

この時点では出血は目を凝らして見えるレベルの出血。

織物は相変わらずよく出ました。

 

出血は心臓に悪いから本当にやめてほしい・・・ゲロー

 

1日じゃ検査薬はそんなに変化しないと知っていたので検査するつもりありませんでしたが、

夫に見せる前にもう1度しておこうと思ってお昼に再検査しました。

 


それがこちら

 







 

 

1日未満で再検査したけど、確認線よりも若干薄いくらい、前日よりも早くしっかり出ました。

明日(BT8)くらいにはもう逆転しそうな感じ。

 

夜、夫に報告。

 

過去3回とも、なんとなく反応薄い夫凝視

 

そしていつも、なんとなく予想してたウインクと言うんだけど、もっと表現してほしい笑

 

まぁ、まだわからないからね〜と。

息子も、お腹に赤ちゃんいるよ!と言ってくれるからいるみたい、と一応伝えたけど

お腹でてないうちから幼稚園などで騒がれるの嫌なので、

周りには言わないでね、と言うことを伝えて

私たち夫婦も息子の前であんまり大きな声で妊娠のことは話さないようにしようね〜、

お互いの親にも報告するのは4月を過ぎた頃(おそらく10週過ぎた頃)にしようね〜

と約束しました。うさぎのぬいぐるみ