移植2周期目 凍結胚移植

BT1になりますキメてる

本日は鍼灸を受けてきました。

移植の翌日ということで、タイミング的にはいい頃。

いろいろと問診を受けて、これまでの経過を話している時に
うわ〜〜〜〜もうこんなに妊活してるんだなぁと感じました。

あと数ヶ月したら丸3年。2人目妊活4年目に入っちゃう真顔不安

私が妊活してる3年の間に子供ふたりも産んだ人たくさんいるから

ほんと何の差だろうって思っちゃうガーン


先日お義母さんが家に来てくれてて、少し治療のこと話しました(元々知ってるけど

お義母さんも治療経験者なので、私が言ってる病院のこと知ってて
あーだこーだいろいろ話してました笑


話逸れたけど

60分、鍼と指圧マッサージのコースでしたキラキラ

久しぶりの鍼は思ったよりチクっとしたアセアセ
でも前回鍼やったときに妊娠できたから、期待はしたいグッ

引き続き温活、サプリメント摂取には気をつけてます。
基礎体温は気が向いたときだけ測るようにしようかな知らんぷり

BT1 とかBT2って、何かもう症状でるのかな?
これがタイミング法とかだと高温期7日目くらい?だったらもう何か感じ始めるもんね泣き笑い

なーんも変化ないけど、それくらいの気持ちでいた方がいいかな赤ちゃんぴえん

可愛い赤ちゃんきますように看板持ち指差しドキドキ