採卵の次の周期ということで、お休み周期です看板持ち

先週かかったインフルエンザの後遺症?というか

急性副鼻腔炎を併発してしまって5日くらい頭痛が治らず、耳鼻咽喉科にいってきましたえーん

もうとてつもなく頭が痛く、なにもできない…

見てもらうと鼻も喉の奥も黄色い鼻水がばったりついているねぇ〜と

抗生物質をしばらく服用するとのこと。

今年はインフルエンザからの頭痛が多いらしいですおねだり

今周期に限っては本当に妊娠していなくてよかったかもしれない泣き笑い

体調が悪すぎました。。。

今周期お休みということで、なにも考えず気にせずに過ごしています。

温活もしてないし、サプリも頑張って摂っていないし、カフェイン少し控えようかな…とかもないし。薬も飲みたい時に色々服用して。

何も気にしてません知らんぷり

こうやって気をつけずに生活していると、妊活しているときは自分が思っている以上にいろいろ制限したり気をつけて生活しているんだなぁと感じますびっくり

あ、サプリメントは葉酸とかはお休みしていても取るべきだと思います立ち上がる

私はしばらくサボっていたので夜からちゃんと摂取します…泣くうさぎ

私は1人目を26歳で出産して、
そのあとから結婚&ベビーラッシュで続々と周りは子だらけになっていったのですが

気がついたら、うちの1人目と同い年or1個下で生まれた子たちは、もうほとんどが下に2人目、3人目と生まれていて…

4歳くらいの子がいるのにまだ一人っ子なのってうちくらいだなぁ汗うさぎ

って感じです。
息子にはまだきょうだいがいないけど、
下の子とも、上の子とも、同い年のお友達とも上手に遊べていて
頼もしく見えますうさぎのぬいぐるみ

息子が きょうだいが欲しいスター と最近いうこともありますが、

いままで、親や周りの愛からの愛を一身に受け続けてきた息子なので、
おそらく下が生まれたら嫉妬はするだろうな〜おねだり
でも誰よりもお世話もしたがりそうほんわか

そんないつか弟か妹が生まれてくる日を夢見て、
私も頑張らねばと思うのです花