凍結胚の結果についてびっくりマーク看板持ち

判定日に凍結胚の結果も聞きました。

結果は…


すべて凍結まで完了してましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いやーこれはもう嬉しいラブラブラブラブ素晴らしいグッ

今回、4個採卵したうち、

①3日目7分裂グレード3→6日目胚盤胞4BB

②3日目8分割胚グレード1をET→陰性ガーン

③3日目9分割胚グレード3→5日目胚盤胞4BB

④3日目10分割胚グレード3→5日目胚盤胞4BB

という結果になりましたチョキチョキチョキ

すべて4BBでびっくり凝視

Aがないことに驚き。

もう少しいいグレード?かと思ってた笑

でもちゃんと胚盤胞まで成長していたのでよかったです!

さて、次はこのうちのどの子をお腹の中に戻すのだろう赤ちゃんぴえん

きっと選べないよね。

選んで、って言われても全部同じ4BBだから難しいしねw

5日目に胚盤胞になったふたつから戻していくのだろうな。

とりあえずは採卵せずに、3回ほどは移植をするチャンスがあるということかな目

できれば次で!妊娠したいけど、せめてこの三つの卵ちゃんのうちに妊娠したい〜ラブ

いま、何も考えなくていい周期なので精神的には少し落ち着いてます。

年末親戚の生まれて間もない赤ちゃんとかに会う機会もあるので、

あんまり乗り気ではな〜い凝視

本当だったら私もこの年末 3ヶ月ほどになる赤ちゃんを抱いて集まりに参加できていたのになぁ赤ちゃん泣き

妊娠したのが遠い昔のことのようショボーン

お休み周期ってなんかやることなくて、、

子供も冬休み入ったし、なんか抜け殻無気力無気力

ぼーっとしてます。笑



数年前にハワイに行った時の。


はーまた行きたいなラブ