受精結果確認

 

採卵が終わった翌日、朝から少しソワソワしていました。

お昼頃に受精結果のメールが届きますと伝えられていました。

 

子供を幼稚園に送ったりして、家で一息つくと杉山さんからのメールがっ!!!!

 

昼頃メールと聞いていたのに、10時半前にメールが到着しました。

 

急いでメールを確認すると

 

本日、受精が確認できております。

予定通りご来院ください。

 

とのことでした。

それだけっ爆笑はてなマークびっくりマークと思いつつも、ひとまず安心。

 

でも、何個受精できたとか、知りたいですよね・・・ニヤリ笑

 

4個卵はとれたので、できれば4個・・・だけどせめて3個。

凍結も移植もしたいから最低2個はえーんと旦那と祈っていました。笑

 

2日後には3日目の卵を新鮮胚移植予定です。

 

無事にうまくいきますように飛び出すハート