ET1


題名の通り、新鮮胚移植の翌日、めっちゃ検索魔になりました泣き笑い
その日は日曜日で、やることがなかったから特にだったかも。
時間あるとどうしてもしらべちゃいます。
 
朝起きて基礎体温測ると36.87℃でした。
 
おおびっくりマークびっくりマークびっくりマークちゃんと高温期の体温になっとるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
その日まで今周期は測ってなかったので、いつから高温期に入ったのかわかりませんが
36.8℃台は自分の中じゃなかなか高めですキメてる
 
とりあえず安心。
 
この日から毎朝一回、ワンクリノンという膣ゲルの薬が始まりました。
ET11の判定日まで使用します。



 
なんか、ちゃんと入ってるのかな〜?知らんぷりという感覚。
以前シリンジ法もやっていたので、その時の感覚と同じように注入しました。