姫さま、9歳、
母も9歳。

 

また、

大切な家族が

また一人、増えた日。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 
 
姫さま、9歳、
母も9歳を迎えました。
 
この日を、
一緒に迎えられて、
 
一緒に祝えること、
 
あと何回できるんだろう…
 
 
私なんかが、
子供を産んでよかったのか…
子供を育てて、いいんだうか…
 
こんなことまで
感じて、
自分に自信をなくしていた日々。
 
やっと、
 
私のために、
生まれてきてくれた…
 
私だから、
生まれてきたくれた…
 
と思えるようになってきた。
 
私が
作っていた現実、
 
ならば、
楽しい妄想していこうー
 
一緒に
楽しめるために、今がある…
 
 
一緒にいてくれて、
ありがとう。
 
こんな当たり前が、
ありがたい日。
 
生まれてくれて、
ありがとう。
 
 
 
大切な家族が
また一人、
ふえた日。
 
 
きっと、
大切にしてくれるんだろうな…
 
 
 
本日も、
母ごとにお付き合いいただき
ありがとうございました。
 
 
癒しの手くるくる
おおさわのりこ
 
 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd